■Coyote Point有償保守サービスのご案内 |
対象機種 |
Equalizer製品全般 |
保守期間 |
1年間 |
複数年契約 |
可能(製品と同時に加入してください。契約可能年数についてはお問合せ下さい。) |
保守方式(有償保守サービス) |
■オンサイト保守
■先出しセンドバック保守 |
受付時間帯 |
オンサイト保守 |
(1)平日9:00〜17:00<翌営業日対応、祝祭日及び年末年始等,弊社休業日を除く>
(2)365日24時間<4時間駆けつけ目標> |
先出しセンドバック保守 |
平日9:00〜17:00<祝祭日及び年末年始等,弊社休業日を除く> |
テクニカルサポート |
平日9:00〜17:00<祝祭日及び年末年始等,弊社休業日を除く> |
障害対応内容 |
オンサイト保守 |
・オンサイト修理または交換などの障害復旧作業
・修理交換作業後の動作確認(動作確認は保守対象機器の範囲に限らせていただきます。)
・TEC-World(Web)によるテクニカルサポート(10インシデント)
【注意事項】
※TEC-World(Web)によるテクニカルサポートは操作・設定方法に関する技術上の助言及び、
障害についての回避策、対応策等の助言となります。またお問い合わせ内容はCoyote本体とそれに関連するソフトウェアに限ります。 |
先出しセンドバック保守 |
・代替機送付による修理または交換(初期状態での発送)
・TEC-World(Web)によるテクニカルサポート(10インシデント)
【注意事項】
※代替品は故障品と同じ機種を原則としますが、上位機種などをご用意し、後日交換させていただく場合があります。
※TEC-World(Web)によるテクニカルサポートは操作・設定方法に関する技術上の助言及び、障害についての回避策、対応策等の助言となります。またお問い合わせ内容はCoyote本体とそれに関連するソフトウェアに限ります。 |
無償保証期間 |
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購入後1年間は無償センドバック保守付き:メーカ返送した上での修理または交換対応となります、修理期間1ヶ月程度を要します。Webによるテクニカルサポート(10インシデント)が含まれます。
※E250GX-V10のみ
※LXシリーズには無償保証期間が含まれておりません |