ネットワールドでは、ご購入頂いたハードウェア製品、ソフトウェア製品をお客様に安心してご使用いただけるよう、様々なニーズに合わせ、電話、 FAX 、E-mail 、弊社ヘルプデスクシステム「TEC-World」でのご質問を有償にてご用意しています。
■ハードウェア保守サービス(自営保守)
万一、H/W製品の故障が発生した場合に、迅速に障害を取り除くH/W保守サポートサービスを提供します。
■ソフトウェア保守サービス(自営保守)
購入された製品の利用方法や設定方法が分からない時やソフトウエアに問題が発生した場合に、疑問点や問題点を迅速に解決する為の助言等を行うヘルプデスクサービス、及び障害発生時の技術サポートと新バージョンのソフトウエアを提供するサポート&サブスクリプション(※SnS)サービスを提供します。
|