Coyote Point

Home > Coyote Point (Equalizer) > トピックス > サポートポリシーと各種サポートサービス

2003年6月5日

Coyote Point Systems社製品
新サポートポリシーと各種サポートサービス提供開始のご案内

この度、弊社で日本総代理店として販売させて頂いておりますCoyote Point Systems社「Equalizer」において下記の通り、製品に対する新サポートポリシーを制定し、それに伴う各種サポートサービスのご提供を開始致します。
上記の新サポートポリシー&サービスは7月1日から実施致します。

製品に含まれる初年度無償サポートの内容について

製品購入(弊社出荷)後から1年間を初年度として、下記のサービスを無償で提供致します。
  *ハードウェア故障に対するセンドバック方式による交換サービス
  *修正パッチ/モジュールの提供(ダウンロード専用アカウントの発行)
無償サポート期間終了後は有償にて各種保守・サポートサービスをご提供致します。
また上記サポート期間終了後にS/Wを新たにダウンロードし使用した場合は、ライセンス違反となりますのでご注意ください。

Equalizer Support Packのご提供について

スタートアップサポート(無償)としてユーザ登録後30日間のE-mailサポートや有償のアフターサービスとしてヘルプデスクサービスを行っておりましたが、サポート体制の強化とより充実したサポートサービスの提供を目的として当サポートパックのご提供を開始致します。

サポートパックに含まれるサービス

Support Packを購入されたユーザに対して下記のサービスを1年間ご提供致します。

  • 最新版ソフトウェア(メジャーバージョン)へのアップグレードの提供
    (例:L4機能からL7機能へのアップグレードなど)
  • 次年度以降の修正パッチ/モジュール(マイナーバージョン)の提供
    (初年度は無償−ダウンロード専用サイトのログインアカウントを発行)
  • Tec-World利用によるヘルプデスクサービスの提供
    (Tec-World専用アカウントの発行)

当サービスの提供開始に伴い、購入後の30日間スタートアップサポートを廃止致します。
製品購入前に導入環境での検証やアプリケーションとの接続性評価に関しては、Equalizer評価機無償貸し出しプログラムがございますので、そちらをご利用ください。
(評価期間中は無償にてE-mailによるテクニカルサポートを実施)
また製品ご購入前のお問い合わせはこちらをご利用ください。

注意

ユーザ環境導入前にパートナーへ出荷したものに関してのお問合せはアフターサポートになりますのでご注意ください。(サポートを受ける際は必ずサポート専用アカウントが必要になります)

Equalizer Support Pack価格表

オプション製品(新規初年度/製品購入後1年以内)

製品型番 製品名 定価
E250i-sup-new E250i Support Pack 新規 ¥45,000
E350-1U-sup-new E350-1U Support Pack 新規 ¥68,000
E450-1U-sup-new E450-1U Support Pack 新規 ¥104,000

オプション製品(次年度以降の更新/製品購入後から1年以上経過新規)

製品型番 製品名 定価
E250i-sup-next E250i Support Pack 更新 ¥80,000
E350-1U-sup-next E350-1U Support Pack 更新 ¥120,000
E450-1U-sup-next E450-1U Support Pack 更新 ¥180,000

E250/E350/E450(2Uモデル)のサポート終了について

E250/E350/E450(2Uモデル−以下“旧モデル”)のセンドバック修理および部品提供が2003年12月末以降困難になる為、旧モデルのサポートを終了させて頂くことになりました。
それに伴い旧モデルのユーザ様においては2003年6月末までを保守サービスの新規および更新契約最終受付期間とし、7月以降の旧モデルの保守契約に関しては新規および更新契約をお受けできなくなりますのでご了承ください。(6月末で受付終了−複数年の保守契約は不可)。

旧モデルのユーザ様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

今回、旧モデルのサポート終了に伴い下記を実施致します。

  • 保守契約締結済みユーザの場合−2003年12月以降で旧モデルの保守部材がない場合は、同等もしくは上位機種で交換対応致します。
  • 保守契約未締結ユーザの場合−現行モデルへの乗り換えキャンペーンをご利用ください。(7月以降乗り換えキャンペーン実施−旧モデルは2003年12月末以降サポート対象外)
注意

E250の保守サポート終了後の契約延長については、ユーザ様の承諾を条件にE250iでの新規保守契約を締結可能です。*筐体交換は可能だがコンフィグレーションの移行は不可

E250の保守未締結ユーザ様においては、2004年6月末以降でE250の保守部材があれば有償にて修理交換(都度見積もり)致します。なお保守部材がない場合は、ご対応致しかねますので宜しくお願い致します。

旧モデルからの乗り換えキャンペーンについて

旧モデルのサポート終了に伴い、2003年6月末以降で旧モデルでの保守契約の有効期限が切れているユーザ様に対して、現行モデルへ特別価格での乗り換えキャンペーンをご提供致します。

対象ユーザ:E250 / E350 / E450(2Uモデル)
既存の各モデルにEqualizer Support Packを付けて特別価格で販売致します。

乗り換えキャンペーン価格表
製品型番 製品名 通常価格 乗り換えキャンペーン特別価格
E250i-sup-change E250i + Support Pack ¥730,000 ¥550,000
E350-1U-sup-change E350-1U + Support Pack ¥1,100,000 ¥750,000
E450-1U-sup-change E450-1U + Support Pack ¥,670,000 ¥1,200,000

*2003年12月末まで乗り換えキャンペーンをご提供致します。
*当キャンペーンご希望のユーザ様には既存のシリアルナンバーを申請して頂きます。

お問合せ先

当サポートサービスなどに関してご不明な点がございましたら下記までお問合せ下さい。
株式会社ネットワールド マーケティング部 Equalizer製品担当まで
E-mail:eq-info@networld.co.jp

page up