災害復興支援プログラム一覧 ※アルファベット順
2011年 6月 10日
BackBone
・BakBone製品地震被害専用相談窓口(ライセンスキーの破損/紛失への対応)
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CA
・ARCserve製品専用緊急窓口設置(メディアやライセンスキーの破損/紛失への対応)
・義援金について
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Citrix
・シトリックスの支援と取組み
・計画停電に伴うシトリックス製品の停止・起動方法
・お問い合わせ窓口
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EMC
・義援金について ・サポート体制について
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GS-YUASA
・義援金について
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IBM
・災害時における窓口対応について
- ダイヤルIBM お客様相談センターの営業時間延長
- 災害時のIBM購買相談窓口
・災害特別お客様ご支援プログラム
- IBM Smart Business Cloud 無償提供プログラム
- LotusLive無償提供プログラム
- 保守サービス特別対応
・東京電力様の「計画停電」実施に伴うお客様システムの対応について
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MOTEX
・省電力・節電支援 「LanScope クラウドキャット」無償提供
・東北地方太平洋沖地震の影響に伴う保守特別対応について
ORACLE
・サポート体制について
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Symantec
・弊社製品およびサポートに関する特別対応について
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YAMAHA
・東北地方太平洋沖地震被災地域に対する特別修理サービスの実施について (期間:2011年9月30日まで受付)
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アイ・オー・データ機器
・震災地域への特別修理サービス (期間:2011年3月16日〜2011年9月末日まで受付)
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アクシスコミュニケーションズ
・Axisネットワークビデオ製品に関する特別修理対応
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アライドテレシス
・特別修理サービス (期間:2011年12月28日まで受付)
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アンラボ
・製品サポート3ヶ月分の無償延長について
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クオリティソフト
・PC節電支援ツール無償提供 (期間:2011年4月30日まで受付)
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サンテック
・RSup/Remotecall5 復興支援サービス (期間:2011年5月17日まで受付)
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シー・エス・イー
・SECUREMATRIX(セキュアマトリクス)緊急対策用無償ライセンス発行
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ソニックウォール
・最長3ヵ月のライセンス期限延長 (期間:2011年12月28日まで受付)
・SonicWALL SRA 4200の無償提供 (期間:2011年4月28日まで受付)
トレンドマイクロ
・当社セキュリティサービスの提供について
・サポートセンターの営業について
・当面の販売・営業活動について
・紛失・破損された弊社製品について
・お客様の製品のご利用期間について
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バラクーダネットワークス
・節電対策と在宅勤務支援 (期間:2011年4月1日〜7月29日まで受付 日本全国対象)
- リモートアクセスの為の仮想アプライアンス1年間無償提供
・重要データのディザスタリカバリ対策 (期間:2011年4月1日〜7月29日まで受付 日本全国対象)
- クラウドバックアップ容量無制限1年間無償提供
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マイクロソフト
・クラウドを活用した緊急情報提供用 Web サイトの構築および移行支援
・マイクロソフト クラウド サービスによる救援活動、および災害復興の支援
・マイクロソフト パートナーネットワークにご参加のパートナー様向け、災害復興支援無償社内利用ライセンス提供
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マカフィー
・お客様、パートナー様とのお取引、営業活動について
・義援金について
・節電に対する取り組みについて
・お客様へのサポート体制について
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三菱電機
・義援金について
・弊社グループ製品等の提供検討について
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日本HP
・特別修理サービス
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