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災害復興支援プログラム一覧  ※アルファベット順

2011年 6月 10日

BackBone

・BakBone製品地震被害専用相談窓口(ライセンスキーの破損/紛失への対応)

CA

・ARCserve製品専用緊急窓口設置(メディアやライセンスキーの破損/紛失への対応)
・義援金について

Citrix

・シトリックスの支援と取組み
・計画停電に伴うシトリックス製品の停止・起動方法
・お問い合わせ窓口

EMC

・義援金について
・サポート体制について

GS-YUASA

・義援金について

IBM

・災害時における窓口対応について

  1. ダイヤルIBM お客様相談センターの営業時間延長
  2. 災害時のIBM購買相談窓口

・災害特別お客様ご支援プログラム

  1. IBM Smart Business Cloud 無償提供プログラム
  2. LotusLive無償提供プログラム
  3. 保守サービス特別対応

・東京電力様の「計画停電」実施に伴うお客様システムの対応について

MOTEX

省電力・節電支援 「LanScope クラウドキャット」無償提供
東北地方太平洋沖地震の影響に伴う保守特別対応について

ORACLE

・サポート体制について

Symantec

・弊社製品およびサポートに関する特別対応について

YAMAHA

・東北地方太平洋沖地震被災地域に対する特別修理サービスの実施について (期間:2011年9月30日まで受付)

アイ・オー・データ機器

・震災地域への特別修理サービス (期間:2011年3月16日〜2011年9月末日まで受付)

アクシスコミュニケーションズ

・Axisネットワークビデオ製品に関する特別修理対応

アライドテレシス

・特別修理サービス (期間:2011年12月28日まで受付)

アンラボ

・製品サポート3ヶ月分の無償延長について

クオリティソフト

・PC節電支援ツール無償提供 (期間:2011年4月30日まで受付)

サンテック

・RSup/Remotecall5 復興支援サービス (期間:2011年5月17日まで受付)

シー・エス・イー

・SECUREMATRIX(セキュアマトリクス)緊急対策用無償ライセンス発行

ソニックウォール

最長3ヵ月のライセンス期限延長 (期間:2011年12月28日まで受付)
SonicWALL SRA 4200の無償提供 (期間:2011年4月28日まで受付)

トレンドマイクロ

・当社セキュリティサービスの提供について
・サポートセンターの営業について
・当面の販売・営業活動について
・紛失・破損された弊社製品について
・お客様の製品のご利用期間について

バラクーダネットワークス

・節電対策と在宅勤務支援 (期間:2011年4月1日〜7月29日まで受付 日本全国対象)

  1. リモートアクセスの為の仮想アプライアンス1年間無償提供

・重要データのディザスタリカバリ対策 (期間:2011年4月1日〜7月29日まで受付 日本全国対象)

  1. クラウドバックアップ容量無制限1年間無償提供

マイクロソフト

・クラウドを活用した緊急情報提供用 Web サイトの構築および移行支援
・マイクロソフト クラウド サービスによる救援活動、および災害復興の支援
・マイクロソフト パートナーネットワークにご参加のパートナー様向け、災害復興支援無償社内利用ライセンス提供

マカフィー

・お客様、パートナー様とのお取引、営業活動について
・義援金について
・節電に対する取り組みについて
・お客様へのサポート体制について

三菱電機

・義援金について
・弊社グループ製品等の提供検討について

日本HP

・特別修理サービス

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